5/30 サーキットの中間結果です。。。

こんにちは。

サーキット課題が始まって2週間ぐらい経ちますね!

ここで中間結果の発表です(^O^)/
写真①
DSC_2932

結果は公表してもいい方のみ出してます。

さて、気づいた方も多いと思いますが

得点の項目があります。

これはですね、

グレードごとに得点をひそかに決めまして、得点の高い順で表を作成してます!

なので、完登数が多いから順位が上・・・とは限らないってことですね(;´・ω・)

☆がついている方は今回のサーキット課題を作成したセッター陣です。
やはり、セッター陣、みんな上位ですね

そして、昨日決まったことですが、

新たに特典を増やしました!!

現在1位のC☆の得点を上回った場合、

その場で岩んちゅ無料券をプレゼントします!!

こうすると、なんとなくC☆が誰なのか想像できますね・・・(´_ゝ`)

ちなみに、

全完登者はまだ出てません!

サーキットの景品ですが、

完登数の一番多かった方コチラでランダムに決めた順位の方にお渡ししますので参加された全員に景品ゲットのチャンスがあります

なので、期間はまだまだありますのでどなたでもご参加お待ちしてまーす!

もちろん、全完を目指すお強い方の挑戦も待ってますよー!!

ということで、

今週も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です