5/9 参考にしてください。。。

こんにちは。

先週はGWだったため賑やかな1週間でしたね

今週はいつもの平日っぽくとっても静か・・・。

と思いきや、

お仕事がお休みの方も多いようでいつもの平日より賑やかです(^O^)/
写真①
DSC_2830

ところで、

今日から11日の水曜日までお隣豊橋のカクタスさんはお休みです。。。

登りたいけどどこに行こうか・・・?

迷ってる方はコチラを見てはいかがでしょう???
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
岩んちゅコンペ ポスター設置ジム

4月の岩んちゅコンペ開催時にポスターを設置させていただいたジムの一覧になります。

西へ東へ・・・各方面載ってますのでご参考にしてください

もちろん岩んちゅもコンペ課題は全て残ってますし、ウィークリー課題も始めてるので課題はたくさんありますよ

ただし、5月16日の臨時休業の時にコンペ課題をいくつか外してしまうのでまだ触ってない方はお早めに・・・m(__)m

それでは、

今週も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です