6/12 お忘れ物いろいろ。

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は閉店まで賑やかだった岩んちゅ

でも辺りを見回すといろいろと忘れ物が・・・。

ということで、コチラをご確認ください。
写真①
DSC_3007

お召し物ですね。。。
最近は暑いですからね。。。
来るときと帰るときで服装が変わっちゃう時期ですからね。。。
この服にピンときたらご連絡ください(*´ω`)

写真②
DSC_3006

続いて、、、
コチラは左から封も切られてない新品のメビウスさん8mmバージョン、
“BRIGHT RED”と書いてあるリップクリーム、
そして”250”のラベルが貼ってあるテーピング2種盛り。。。
コチラもピンときたらご連絡くださいm(__)m

さて、

今日はOPENからサーキット課題をやりに親子クライマーの方々で賑わってます!!
写真③
DSC_3008

サーキット課題はキッズでも登れる課題がたくさんあるのでぜひ子供と一緒にチャレンジしに来てください(*^^)v

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です