6/14 いつもより賑やか!!

こんにちは。

今日はご新規さんや常連さんでいつもより賑わってます(*^^)v
写真①
DSC_3044

登る初めてさんとそれを静かに見守るパートナー。。。

写真②
DSC_3045

コチラは満を持してサーキット課題を打ち込むsuzukiさん(・ω・)ノ
そしてそれを応援するウチー君。

写真③
DSC_3048

外で何やらイケないこと!?を始めようする○masu君とZさん・・・。

そんな、みんなが思い思いに過ごす、

 雨上がりな火曜日のあふたぬーん(´_ゝ`)

平日って感じでのんびりしてていいですね

ということで、

岩んちゅは今日も快適空間で皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です