6/6 サーキット中間結果更新です☆

こんにちは。

さてさて、前回の結果からどうなったのか。。。

気になるところですね!

ということで、

サーキットの中間結果を更新しました\(^o^)/
写真①
DSC_3001

前回と同じく公表OKの方のみで作ってます。

サーキット課題のイベントは6月末まで開催してます!

前回もお伝えしましたが、

サーキット課題のイベントは景品があります!!

一番完登数の多かった方と、コチラでランダムに決めた順位の方にお渡ししますので、参加された全員にチャンスがあるのでぜひこの機会に遊びに来てください(*^^)v

ちなみに現在1位のC☆の得点を超えるとその場で岩んちゅ無料券をプレゼントします!!

今日は今のところ運動会の代休など、お休みな方でのんびりまったりしてます。
写真②
 DSC_3002

サーキット課題をやるにはちょうどイイですよ(^_^)

それでは今週も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です