7/18 海の日

おはようございます!

連休最終日の海の日!!

祝日なので朝から営業してますよー(=゚ω゚)ノ

みんな昼からだと思ってるのかまだ誰も来てません(笑)

 

昨日もたくさんの方々に足を運んでもらい、

初めての方から上級者までサーキット課題を楽しんでもらえたみたいでありがたいです☆

シャバーニの愛称で知られてるマッキーも喜んでます♪
写真①
Screenshot_2016-07-13-22-34-28_2

 

そして、

豊川・岩んちゅのお祭り男キャプテン!

今日は元気に活動中ですよ\(^o^)/

海もいいけど涼しイイ岩んちゅでボルダリングなんてどうですか?

キンキンに冷やせるアイスコーヒーもありますよ( ̄▽ ̄)

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

あっ!!

昨日の忘れ物の写真載せときます!!!
写真②
FullSizeRender(4)

持ち主さ~ん!

早めに取りに来てください<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です