7/24 日曜日

おはようございます。

今日は日曜日にしてはのんびり~なスタートの岩んちゅ(´_ゝ`)

今ならとっても登りやすいですよ

夏の日差しが強くなってく中で、室内で快適にボルダリングしてみてはいかがでしょうか?

そうそう、

お土産を買ってきました☆
写真①
DSC_3398

京都では有名な夕子さんとじゃがりこさんです☆

昨日は岩んちゅのセットではおなじみの清水淳選手に会いに京都CRUXに行ってきました(^o^)

課題は言うまでもなく面白く、お昼過ぎから閉店まで楽しませてもらいました!

そして、コンペ以来久々の再会!!
写真②
1469275775543

お元気そうで何よりでした(^_^)

みんなで行く遠征は楽しいですね!

岩んちゅも今は2回目のサーキットイベントを開催してますよ!(^^)!

練りに練った50本のサーキット課題!!

初心者から楽しめる課題も豊富にあります

みんなでどこか登りに行こうと考えている方はぜひ岩んちゅまで!!

今日も冷房全開で皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です