7/5 紹介します。

こんにちは。

今年も台風1号が発生したようです

名前は二パルタックというようです。。

どうやら戦士の名前みたいです。。。

強そうです。

強いといえば、

岩んちゅにも7月から大型ルーキーが入りました。

こちらも強いです

紹介はまた今度、ということでしたが

ちょっとだけご紹介しましょう!
写真①
DSC_3216

右側に写っている彼です(*´ω`)

シルエットだけどなんだか髪形でわかっちゃいそうですね

左はちなみにキ○ンです(´_ゝ`)

「新人」

の名札を付けてますが、登りは新人レベルではありませんのでわからないことは何でも聞いてください(^_^)

よろしくお願いしますm(__)m

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です