7/7 七夕ですよ!

こんにちは。

今日はポイント2倍デーですよ

↑七夕で忘れちゃわないように太字で大きくしてみました

さてさて、

本日は七夕ですね(*´ω`)

お願いごとをするイベントではありますが、クリスマスとはちょっと意味合いが違いますよね。

物をもらう事の多いクリスマスと違って、七夕はステータスにフォーカスした短冊をよく見ます(‘_’)

今後の頑張り次第では叶いそうな事、
来年の七夕までには間に合わなさそうな事、
ドリーーームに近い事、
願いなのか要求なのか、
はたまたただの主張になっちゃってるモノまで・・・。

多くがプライスレスな中身が多いですね(´_ゝ`)

そしてWe Are The Worldな事を書かれる、

心がLove&Peace方もこの日はたくさんおりますね

そんな日本で超平和を願う人が多くなる今日、岩んちゅは超平穏!

今日はOPENから来店の学生さん3人とのんびり過ごしてます
写真①
DSC_3220

日差しが大分厳しいこの頃ですが、

今日も岩んちゅは冷房全開で皆様のお越しをお待ちしておりますよ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です