7/9 土曜日 サーキットの結果発表

もうお昼ですね。

雨も落ち着いてきて少しは行動しやすくなったかな~☆

岩んちゅの土曜日はまったりと穏やかに営業しています。
写真①
FullSizeRender(15)

そうそう!

サーキットの結果発表しちゃいます!

 

順位表でーす(∩´∀`)∩
写真②
FullSizeRender(17)

写真③
FullSizeRender(16)

 

1位 福ちゃん

岩んちゅ無料券GETだぜー


ロック!ROCK!69!!

ということで...

当選者はコチラ!

6位 ウッチー ・・・ モンスター

9位 ホッシー ・・・ モンスター

54位 まっつ ・・・ Quoカード

となってまーす(=゚ω゚)ノ

皆さん早めに取りに来てくださいね☆

サーキット課題は2時間の集計の後なら自由に登ってもいいので、

一つでも多く習得できるようにガンバだぜー(`・ω・´)ゞ

そんなサーキット課題も残り二日。

来週の月曜日には新しく作りないしますので7/11月曜日はお休みですからね!

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です