8月24日 水曜日 お知らせたくさんあるよ!

こんにちは。

やってきました水曜日!

ウィークリー更新だよ!(^^)!

今週はおマッス~!

1472015324227-1
写真① 今週も張り切っていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

そして重大?なお知らせが・・・

岩んちゅでお馴染みのボテボテ壁110°!!

1472016917445写真②

9月12日のサーキット張替と共に、
ホールド張替しちゃいます!!

 

100°も一部ホールドを外してプチリニューアルしちゃいます( ̄▽ ̄)

FullSizeRender(17)
写真③ ニヤニヤが止まりません(笑)

 

それとそれと。

9月4日のBBQセッションですが・・・

セッションというよりは普通にみんなで

夏の締めにBBQしたいなーってことで、

題して・・・

登った後は飲んで騒いでBBQしちゃいなYOーの会!

前もって人数把握したいので、

参加できる人は教えてくださいね☆

 

名古屋店の準備も着々と進んでますよ(*’▽’)

昨日は茨城までホールド買い付けに行ってきました!

FullSizeRender(18)
写真④

名古屋店もワクワクが止まりません!!

そんな名古屋店の情報はこちらにて

     ↓↓↓↓↓

要チェック!!
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

 

皆さん『いいね!』宜しくお願いします☆

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です