8月31日 水曜日

こんにちは。

今日はOPENからキッズ達が
遊びに来てくれています

夏休み最後の良い思い出になるといいですね(^^)

そして。。。つい先程。。。
張替が完了した100°、110°開放しました!!

写真① お待たせしましたーッ!!
2016-08-31-15-17-05

早速キッズ達がワイワイと楽しんでくれています(‘ω’)ノ

ボテボテしかった110°ホールド達で彩られ
難しそうだけどホールドが可愛くてつい触りたくなってしまう
そんな壁に変化しています

なんだかパッとしなかった100°
難しそうで簡単、簡単そうで難しい
そんな課題達がみなさんをお待ちしてます

マイルドだけどムーブ満載の新しい壁は
きっと皆さんを魅了することでしょう!!

サーキットの張替まで存分に楽しんでください

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です