8/10 ウィークリー更新

こんにちは。

今日はウィークリー更新ですよ(^^)/

今週はおマスウィーク!!
写真①
IMAG1619
無理やり行くとキツイけど。。。
動きがわかるとすごーく優しく感じますよイェイイェイ

写真② 3番ゴールしたらやってみてください♪
IMAG1611

月曜セッション課題表も更新しましたので
興味のある方は一度ご覧ください。
設定者の横に番号を付けました。
写真③
IMAG1617
順番に難しくなっていきますので①からやってみてください♪

さてさて、
今日もチラシ配り岩んちゅスタッフ
18時頃から街にくりだしますよー
index

みなさん見かけたら「ガンバッ!!」応援してあげてくださいねー(^^)

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です