8/11 祝日

おはようございます!

今日は山の日ですので休日営業となります!
朝から営業してますのでお越しくださいm(__)m

やっと今年から山の日も増えましたね\(^o^)/

私チヒロは去年まで豊川高校登山部に所属していたほど山が大好きです!


辛い思いをして山頂に着いた時の高揚感はとても気持ちのいいものです。

ちなみにただ山を登ると思われている登山部にも大会があります。

山岳競技とまとめられていますが
山を登ったり登山知識を競う登山競技と
東京オリンピックにも追加されたスポーツクライミングがあります(^^)

そんな山岳競技のひとつスポーツクライミングですが
先日行われた沖縄の国民体育大会 沖縄予選にて
キャプテンが優勝し 岩手県国民体育大会への出場権を獲得

写真①
IMAG1623(1)

お土産もありますよ

暑い中の登山も最高ですが
冷房ガンガンの中のボルダリングなんかもいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です