8/14 日曜日

おはようございます!

お盆休みですね~( ̄▽ ̄)

みんな帰省したり県内外に遊びに行ったりで、

連休中の岩んちゅはかんり空いてます(;^ω^)

コンペ課題にサーキット課題!!

遠征にいかがですか?

ぜひみんなガンバ!しに来ちゃってください☆

 

昨日は午後から岩んちゅ飛び出して名古屋に遊びに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

FullSizeRender(5)
写真① 体を冷やす為に差し入れアイス☆

最近まっきーが店頭で見えないのはこの為なんです\(^o^)/
けして森へ帰ったわけではないので安心してください(笑)

FullSizeRender(4)
写真② 壁の一部をチラリ☆

名古屋店はかなり広くて壁の面積も多くとれそうで、

もうワクワクが止まりません!!

またちょくちょく情報アップするので楽しみにしててくださいね☆

 

それでは今日も皆さんのお越しを豊川にてお待ちしております\(^o^)/

※明日開催する月曜セッションですが。
FullSizeRender(6)

写真③ の予定です!

皆さん奮ってご参加ください(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です