8/15 火曜日

こんにちは。

今日もオープンから初心者さん常連さん
クライマーさんがノンストップ!!
写真① 今は少し落ち着いて来ました。
IMAG1915

ゴールを取ったときの喜びは最高ですね
写真② 初めてさんもニッコリ(^^)
IMAG1917

そして昨日は月曜セッション!!

写真③ たくさんの方に参加していただきました♪

たまたま遊びに来てくれていた初心者さんも
参加して盛り上げてくれましたよ(^^)/
写真③ 初心者さんにトゥーフックまで教えちゃうそして出来ちゃう

こんな感じで途中参加OK、申込不要で
毎回楽しくセッションさせてもらっています!

みなさんももし機会があれば参加してみてはいかがですが??

毎週月曜日 20:00~ 開催してますよ~♪

ギャラリーも随時更新していきます。
こちらもご覧くださいな(^^)

↓↓↓↓↓↓
月曜セッション ギャラリー

それでは暑い暑い今日も
涼しくして皆さんのお越しをお待ちしております(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です