8/19 金曜日

こんにちは。

金曜日の岩んちゅはレディースデーだよ~(*’▽’)

今日は普段とは違い、
昼からたくさんの方に来ていただき今は落ち着きつつある岩んちゅです(‘ω’)ノ

岩んちゅのレディースデー凄い混んでると思われがちですが、

最近はそうでもないので気になる方覗きにでも来てみてください☆

 

FullSizeRender(12)
写真① 岩んちゅの今の様子☆

普段とは違うつながりで・・・

じゃじゃーーーん!!

FullSizeRender(11)
写真② モンスターのBOX登場!!

FullSizeRender(10)
写真③ 4種類入荷しちゃったぜ!!

 

ということでみんな飲んでガンガン登りましょう!!

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です