8/20 土曜日

こんにちわ。

だんだんとイイ天気になってきましたね(^^)

明日で連休が終わりの方、
すでに連休が終わってる方、
この週末はどのように過ごされるんでしょう。

岩んちゅリフレッシュがてら運動はいかがですか??
今の岩んちゅは空いてて快適ですよ

さてさて、昨日の忘れ物のお知らせです。
写真①
FullSizeRender(13)

①Tシャツ
帰るとき服着てましたか?
②カロリーメイト
早くしないとスタッフの胃袋にインストールされちゃいますよ。

それからサーキット張替のお知らせです。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

9月12日(月)サーキット張替の為、
臨時休業いたします。

翌日13日からNewサーキット課題が触れますので、
お楽しみに(‘ω’)ノ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です