8/28 日曜日

今週はeverdayゆるりと登りやすい日が続いてる岩んちゅでございmasu!

おはようございmasu!

サーキット課題にTRYするなら今がチャンス!!

FullSizeRender(23)
写真① 早速挑戦者来店☆

ゆる~りとすごしやすい岩んちゅにボルダリングデート?!

彼女さんにも登ってほしいですが・・・

FullSizeRender(22)
写真② カウンターで読書しながら待ってるそうです(;^ω^)

見学者も2階でくつろぐこともできますので気軽に来店してください☆

ガチ勢もenjoy勢もみんなで遊び尽しちゃいましょう\(^o^)/

 

FullSizeRender(24)
写真③ イイ感じのアングル☆

そんないろいろな目的を持った人が、

各々が楽しめる岩んちゅを、
名古屋にも近日オープンしますよ!!

FullSizeRender(21)
写真④ 昨夜遊びに行ってパシャリ!

暗くてなんも見えません(笑)

早くこの壁にホールド付けたくてワクワクしますね☆

名古屋店の情報も要チェックしててください!

宜しくお願いします!!

オープンは平成28年9月16日(金)予定

FaceBookページにて随時
進捗状況をアップしてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

要チェック!!
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

豊川店は毎日元気に営業中ですよー!!!
それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です