8/29 月曜日

こんにちは。

さぁさぁやってきましたよ!!

月曜セッション!!

写真①
FullSizeRender(26)

今日も盛り上がる内容ですYO

今日のセッショングレードは級以上!!
またもフワフワした感じですが。。。
100°、110°の張替前にテープ課題や
ホールド達をみんなでコネコネしましょう

ということでセッションテーマは
「100°、110°を遊び尽そう!!」
テープ課題もスタッフ付きっきりで登れますよ

お知らせはそれだけではありませんよ

9月2日(金)~9月11日(日)まで
今話題のRedChili(レッドチリ)の
クライミングシューズ試し履きができます!!

写真②
FullSizeRender(25)

実際に履いて、登っちゃってもOK
こんな機会なかなかありませんよ~(^O^)/
興味のある方是非お越しくださーい

写真③

 

それから、
サーキット結果発表~~!!
写真④ なんと!!キャプテン、シャバーニ、おマスを除いても
77名の方がサーキットに参加してくれています(⌒∇⌒)
今回の当選者の発表はまた後日。。。ウフフ

次のサーキット更新をお楽しみに

張替まではサーキット課題も残ってます。
※100°110°を除く
思い残すことがないよう全力で頑張りましょう!!

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です