8/5 レディースデー

こんにちは。

とってもいい天気ですね♪
みなさん海に川にBBQとを満喫していますか??

まだ満喫してないなーという方!!
ボルダリングで楽しみながら
夏ボディーに変身しましょう(‘ω’)ノ

ちなみに。。。

今日はレディースデー!!

女性の方は 1,000円 で登れます!!

遊びに来てくださいねー(^^)/

そして今日から我らのキャプテンはいざ沖縄へ!!
写真①
images-24_1

マッキ○さんも暖かく見守ってくれています。
写真② 「いってらっしゃーい」
images-27

それからそれから
忘れ物のお知らせでーす。

写真③
IMAG1365

水曜日に遊びに来てくれた方の忘れ物です。
やだー磨けなーい!」
とお困りの方。大事に保管してますよー(´∀`)

 

それでは今日も涼しくして
皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です