8/8 月曜といえばセッションだYO!!

こんにちは。

今週も始まりました!
写真① いい天気~♪ヤッホー♪
IMAG1375

今日は月曜セッションショー!!

20時から開始ですが、途中参加もOKなのでお気軽にどうぞ(^_^)

今日のテーマは、、、
「いろんなホールドをさわってみよう!!
です!!

写真②
IMAG1369

真下に引いてみたり
真正面からだけじゃなくて横から。。サワサワ
ちょっとつまんだり、ペシッとはたいたり。。。サワサワ

参加する予定の方はいろいろと想像しててくださいね。。。ウハウハ

グレードは5級です!!

また、月曜セッションショーですが、前回のも含めて撮った写真をギャラリーページに随時更新して載せていきます\(^o^)/

下のリンク先よりどうぞ↓↓↓↓↓
月曜セッションショー ギャラリー


それからそれから。。。
月曜恒例のサーキット中間発表~~!!
写真③
IMAG1380 IMAG1381

まだまだサーキット更新まで1ヶ月ありますので
サーキット挑戦者ドシドシお待ちしてます(^^)

それでは今日も冷房全開で
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です