9月14日 水曜日

こんにちは。

雨が降りそうで降らない、微妙なお天気ですね(´-ω-`)

岩んちゅはまったりと営業中です!(^^)!


水曜日は毎週恒例のウィークリ課題の更新日

ですが。。。

今週もウィークリー課題はお休みです(._.)

その代わりに21日までBBQセッション課題が残っていますので、
ぜひ楽しんでください

昨日からはサーキットもスタート!

今回もとっても面白そうです(*´▽`*)

2016-09-14-15-46-38
写真① サーキットのオブザベ中!

2時間という制限があるサーキット。
オブザベがとっても大切です(^^)b

そして名古屋店OPENまで残り2日

14257617_1803171026563930_7458107346417950405_o
写真②

ただいま課題をセット中かな?

どんなすばらしい課題ができるのかワクワクです(*^▽^*)

名古屋店FaceBookページはこちら↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

 

それでは、今日も皆さんのお越しをお待ちしております(*‘∀‘)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です