9月3日 土曜日

おはようございます。

気になる今話題のあのシューズ!!

Red Chili !!

ATOMYC

 

AMP

レッドチリの試し履き会がはじんまりましたよ!(^^)!

2016-09-03-10-40-32
写真③

 

昨日、アトミックの方を履いてみましたが・・・

メチャイイ(*‘∀‘)

最近頂き物ばかり履いていましたが(笑)

久々に本気で欲しい靴に出会えました(=゚ω゚)ノ

購入前のクライミングシューズを履いて登ってみる機会はなかなかないので、

ぜひ体感して自分にあった1足を探す一助になればと思います☆

ほんとこんな機会めったにないのでぜひ遊びに来てね\(^o^)/

 

因みに・・・

今購入するとかっこいい特典もあります( ̄▽ ̄)

FullSizeRender(2)
写真④ めちゃカッコイイポスター☆

その他にもいろいろあります( ̄▽ ̄)

試し履きしながら新しくなった壁で遊んじゃいましょうYO!!

 

なんだか外は暑くて海日和な気もしますが・・・
今日も冷房全開で皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です