9/1 木曜日

こんにちは。

今日はポイント2倍デーですよ~!!

新しくなった100°、110°も絶賛開放中!!

新しいテープ課題を登れてポイントもお得に貯まりますよ(^^)

写真① 早速セッション中のゲンちゃん、ナベちゃん
IMAG2344

今週のウィークリーはお休みして、新しくなったテープ課題
トコトン楽しんでいただきたいと思いまーす

来週水曜はいつも通りウィークリー課題を更新しますよ(‘ω’)ノ
お楽しみにッ!!

そして9月12日(月)はサーキット課題更新!!
※張替当日は臨時休業となります。
翌日9月13日(火)~
新しいサーキット課題をお楽しみいただけます。

それから9月の月曜セッション予定表も更新!
写真② 決してふざけてませんよ。
IMAG2347

カウンターの横にある掲示板ですがちょくちょく
お知らせを更新してますので要チェックですよー(^^)
写真③ BBQなどのお知らせもこちら♪
IMAG2348

月曜セッションのギャラリーも更新しましたよ
今週の様子も見れますので一度覗いてちょや~

↓↓↓↓↓↓

月曜セッションショー ギャラリー

 

さぁ今日からワクワクが止まらない9月のはじまりはじまり~

それではワクワクしながら
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です