9/10 土曜日

こんにちは。

今日は朝から清々しい天気ですね

岩んちゅのまぶしい太陽ことキャプテンは
本日岐阜県のクライミングジムR&Fさんのコンペ
「東海サミット」に参加しております!!

キャプテンガンバ―ッ!!

写真① 
images8
名古屋店のマッキーさんもがんばってますよー(゜o゜)

 

そういえば。。。

RedChiliシューズ試し履き会も
ついに明日までとなりました。。。

みなさんもう試し履きしましたか??

ただ履くだけじゃなくて履いて登れるんですよ??
あんなこととかこんなことしてもいいんですよ??

まだ履いてなかったーという方。。。
みんなには内緒だけど実はめちゃめちゃ気になってる方。。。
履きたくて履きたくて夜も眠れない方。。。

岩んちゅにカモーンщ(゚Д゚щ)!!

だいぶお客さんも増えてきましたがまだまだ
試し履きシューズのサイズは選び放題ですよ(^^)
写真②
imag2460


それからそれから、、、

先日からお伝えしている通り
9月12日 月曜日は
サーキット張替の為、臨時休業いたします。

 

ではでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です