9/11 日曜日

こんにちは。

今日は御油の東三河ふるさと公園にて開催している

こどもわらうせかいわらう

のイベントに岩んちゅ出店中です!!
写真①
IMAG1366

キャプテンとOmasuの2人でボルダリングウォールを設置しています!

「子供にやらせてみたい!」
「一度体験してみたい!!」
「前々からテレビを見て気になってた!!!」

という方、16時までやってますのでこの機会にぜひ足を運んでみてください(^o^)

そして、

今日の岩んちゅは久々のマッキーです(^_^)

最近、画像での登場が多いですが本日は実物がおりますのでこちらもこの機会に是非(笑)

日曜日な今日は比較的混雑してないので今ならのんびり登れますよ
写真②
dsc_3731

そしてそして、

Red Chiliの試し履きも今日が最終日となりますのでお忘れなく!!
写真③
2016-09-03-10-40-32

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です