9/13 NEWサーキット☆

おはようございます。

さぁさぁさぁ!

第3回目サーキットの始まり始まり~!!

fullsizerender4
写真① 新しくなった課題ボード☆

今回は全39本!

fullsizerender5写真② セッターはこの5人!

御馴染みになってきたR&Fのマサヤくんと、showさーんです(∩´∀`)∩

今回マッキーは名古屋店の準備の為いません(T_T)

 

今回からは祥さんにもガッツリ作ってもらいましたが、

試登しててもかなりおもろーな課題で、

また登るのが楽しみです☆

今回は全完者現れそうな気がする予感( ̄▽ ̄)

 

10月後半には87°と93°張替る予定なのでそれまでにチャレンジしに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です