9/16 大安\(^o^)/

っということで!!

ついに!

ついに!!

sunny space名古屋店が祝☆開店!!!

昨日まで、

ゲストセッター

岩んちゅの庭師こと清水淳さん

を迎えて、私キャプテンも一緒にセットしてましたが、

シビレル課題が盛りだくさんですよ!!

セット中の写真がないので終わった後の様子をどうぞ(笑)

img_8994
写真① 試登を頑張るマキバーニ!

img_8995
写真② 課題も登る人もかっこイイよ!

img_8996写真③ マントル返してハイポーズ!

写真撮影はここで決まりですね( ̄▽ ̄)

fullsizerender6
写真④ かなりイイ感じの店内になりました!

今日行けない人は画像を見てワクワクしてください!

行ける人は課題を全力で楽しんじゃってください!!

 

名古屋店は14時からopenなので宜しくお願いします☆

14257617_1803171026563930_7458107346417950405_o写真⑤ 本日でっせー!

名古屋店FaceBookページはこちら↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

 

 

豊川店はもう既に開いてますよ!

そして空いてますよ(笑)

豊川店は本日レディースデー!

 

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

fullsizerender8写真⑥ 開店祝いにいただいたお酒でパシャリ!

ありがとうございます(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です