9/26 9月最後の月曜セッション

こんにちは。

今日はOPENから小学生が遊びに来てくれています(^^)
写真①
imag2667

浜松Vraicielからサーキットのトライにクライマーさんも
遊びに来てくれています♪

10月31日、11月1日の2日間で
87°、93°のホールド張替を行います。
張替に伴い、今回のサーキット
10月30日までとなります

みなさんサーキットはお早めに!!
そして87°、93°に思い残すことがないよう
あと1ヶ月!!テープ課題も頑張りましょう!!

それでは恒例の
サーキット中間結果はっぴょー(゚Д゚)ノ

写真② ジャン!!
imag2668

すでに36人の方が
参加していただいていることに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてそして、
今日は9月最後の月曜セッションです。

グレードは「3Q」、テーマは「いろいろな3Q

みなさん楽しみにしててくださいねー

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

名古屋店では今日からウィークリーがスタート!!
課題も少しづつ増えてますよ!!
こちらも要チェック岩んちゅ名古屋店FaceBook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です