9/27 お知らせ☆

おはようございます!

下に大事なお知らせもあります。

 

昨日の月曜セッションも、

熱いTRYで盛り上げて頂きありがとうございます☆

10月からどんなセッションにしようか?

昨夜omasuと考えてましたが…

初級者・中級者・上級者

みんなに参加してもらいたいので、

グレードセッション改めて

即興セッション

にしようかと思います( ̄▽ ̄)

詳細はまたお知らせします

 

そしてこれからの2店舗の大幅な日程をお知らせします!

 

岩んちゅ豊川店は、

10月31日、11月1日には、87度.93度リニューアルしちゃいますよ

11月7日にはサーキットチェンジ

12月の最終営業日には、

昨年大好評だった忘年会セッション

今年は、

どこか1面を全部外して、
張り替えてやっちゃうかもです( ̄▽ ̄)

サーキット課題にウィークリー課題。

そしてテープ課題!

みんなのスキルアップ!

そして楽しめるイベント盛りだくさんで行きたいと思います!

 

岩んちゅ名古屋店は、

来月の10月17日、18日には、

100度壁とドラム壁のリニューアル!

再来月には…まだ内緒(決まってません(笑))

ドンドンリニューアルしていくのでお楽しみに☆

岩んちゅ名古屋店も、

リニューアル課題や、

ウィークリー課題で楽しみながらも、

テープ課題を撃ち込んで、

来てくれる人がなにかを得て、

楽しんでくれるジムを目指しますよ*\(^o^)/*

ホームページの整備が間に合ってないので、

名古屋店の詳細は、

Facebookを要チェックでお願いします
岩んちゅ名古屋店FaceBook

 

長くなりましたが・・・

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です