9/4 日曜日

おはようございます!

8月に遊び過ぎて、
みんなバテテるのかな?

それとも、
外の岩場へレッツGOしちゃってるのかな?

FullSizeRender(5)
写真① 笠置山クライミングエリアガイド!

これみてヤル気高めて興奮して、

前日

眠れなくなるでしょう(笑)

残り少ないですがまだ在庫ありますので、

持ってない方はどうぞ☆

そして

FullSizeRender(3)
写真② 大事な大事なマットたち。

ASANA  & evolv

サブマットも入荷してるので、

欲しい方ぜひ☆

サブマットは座布団代わりにもなるし、

仮眠時のマットにもなるし、

きっとあなたの役に立てること間違いなしですぞ(笑)

 

あとは全然需要がない?!

FullSizeRender(4)
写真③ ロックソックスのXLをパシャリ(;^ω^)

 

それでは今日もたぶん空いてる気がする岩んちゅ豊川店にて

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

 

岩んちゅ名古屋店はもう少し待っててくださいね☆

とシャバーニが言ってましたとさ(‘ω’)

img_5023
写真④ マッキーの現場での様子です。

そうそう!

今日の夕方6時からの岩んちゅBBQ!

シャバーニも来るよ!

飛び込み参加OKですからねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です