9/5 月曜日

こんにちは。

昨日はBBQセッショーーーーン!!

IMG_8900
写真① 登る人と酔う人(笑)

 

BBQ前

IMG_8889
写真② 集合\(^o^)/

 

BBQ中

IMG_8882
写真③ おマスバー( ̄▽ ̄)

IMG_8874
写真④ 数少ないセッション画像w

IMG_8888
写真⑤ ちょっろっと花火も☆

IMG_8908
写真⑥ 自分の顔写真を持つマッキー!

IMG_8886
写真⑦ なんかイイ感じだったので☆


ご協力くださったみなさんありがとうございました!!

BBQセット一式快く貸してくださったホッシーさんにも感謝!!

参加して楽しんでくれたみなさんにも感謝!!

本当に皆さんありがとうございました!!

残りの写真はまた再アップしますのでその時までお楽しみに( ̄▽ ̄)

課題は1週間は残りますので、

weeklyの代わりに遊んでくださいな☆

2016-09-05-13-59-29写真⑧ 12本グレード非公開だよーん!

 

今日は月曜セッションでYO

セッショングレードは級」

セッションテーマは「アンダーアンダギー」
写真②
IMAG2347

なにやら沖縄っぽいにおいがしてきますねぇ。。。

アンダーの中にサ―○ーアンダギーでも隠れているのでしょうか。。。

サ―○ーアンダギーが気になる方は調べてみてください(・ω・)ノ

アンダー課題が気になる方は月曜セッションへお越しください!

 

RedChiliのクライミングシューズ試し履きもできますので、
履いたことのないシューズで登るのも楽しいですよ
(RedChiliシューズ試し履きは9月11日日曜日までですよ)

月曜セッション申込不要、途中参加OK
20:00~スタートですよー急げ―!!

ギャラリーも写真を見やすいように一覧ページを
作成しましたので一度ご覧ください♪

↓↓↓↓↓↓

月曜セッション ギャラリー

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です