9/7 水曜日

おはようございます。

岩んちゅの水曜日と言えば!

weekly課題更新日!!

なのですが今週はお休みさせてもらいます・・・

ですが!!

それに代わる課題はちゃ~んと用意してありますよー☆

FullSizeRender(6)
写真① weeklyボード!

ボードに書いてあるように、

先日、日曜日に行われたBBQセッション課題!

全12本!

 

どれもあなたを楽しませてくれる事間違いなし!!
(作った当初は不安でしたがご好評いただいてるので自信になりました(笑))

21日の水曜日まで残す予定ですので、

ぜひみんな登りに来てください!

あとボードにも赤字で書いてありますが、

9/12の月曜日は、
サーキット張替の為お休みいただきますので、
宜しくお願いします!

 

なので月曜セッションもお休みです(T_T)

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

IMAG1995
写真② 月曜セッションのほんわかしたお気に入りの1枚☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です