10/10 体育の日!みんな運動しよう♪

こんにちは。

朝晩は涼しくなりドンドン秋が近づいているのを感じますね。
食欲の秋、読書の秋、運動の秋などなど。。。
みなさんはどれがお好きですか??

ちなみにOmasuは食欲の塊なのでひたすら食べまくります
冬に備えて蓄えるのです。。。

さてさて、今日は朝からキッズや
初めてさん達がまったり楽しんでくれています(^^)
写真① 頑張れィ!!
imag2889

現在落ち着いております。
みなさんも運動の秋ということでボルダリングはいかがですか

そして今日午後からは。。。

あいち造形デザイン学校から学生さんが
みなさんの似顔絵を描きに来てくれますよ

先着10名ほどとのことですのでお早めにね

その後は女子の気持ちセッション!!

みんなで女子の気持ちになって
ホールドをこねくり回しましょう

名古屋店は本日、ウィークリー更新です。
↓↓気になる方は要チェック!!↓↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

それでは今日も両店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です