10/12 ウィークリー更新!!

こんにちは。

今日はウィークリーの更新ですよ♪

写真①
imag2994

今週のおススメは5番♪
ホールドが豊富に見えても実は手順が大事!
惑わされないように気を付けてくださいね

そして6番はいつもより優しめです(^^)
かわりに今週も7番まで
用意してあるので完登目指してガンバです!!

昨日はいわて国体では香川県代表として出場していた
サニーロックの若宮さんが岩んちゅに遊びに来てくれました
写真② セットの前日なのにサーキットやってくれました
imag2991

しかも紫テープ18本を全完登!!
さすが、、、ぉ、、おつよいですね

来週10月17日月曜は
名古屋店マンスリーセットの為、
豊川店名古屋店ともにお休みをいただきます。

予めご了承ください。
翌日18日からは両店舗ともに
全力営業しておりますので
みなさん是非遊びに来てください

↓名古屋店の詳しい情報はコチラ↓
SunnySpace岩んちゅ 名古屋店 FaceBook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です