10/8 今日はリード競技!!

こんにちは。

今日は朝から初めてさん達で賑わっております♪
写真①
imag2880

みなさんガンバ!!

キャプテンは本日リード競技です
ガンバ!!
みんなで応援しましょう(^^)/
↓中継はコチラ↓
http://www.sb.soft.iwate-pu.ac.jp/?p=876

昨日の忘れ物です。
写真② パーカー1階ロッカー右上段に置いてありました。
imag2877

そして明後日月曜日は。。。

あいち造形デザイン学校より学生さんが
修行の為、岩んちゅで似顔絵を描いてくれますYO!!
先着10名ほどとのことですのでみなさんお早めにね

時間:午後~
場所:2階の休憩スペース
KOTONEさんという学生さんが
みなさんの思い出作りのお手伝いをしてくれますよ♪

気になる方は早めにщ(゚Д゚щ)カモーン!!

それが終わると。。。

毎週恒例月曜セッション

祝日営業ですので開始時間は18:00~です。

セッションテーマ
女子の気持ちセッションパートⅡ
~保持力なくてもできるもん!~

ということで男性の皆さんには保持ではなく効かす登りで
頑張っていただきます

月曜セッションは参加申込不要、途中参加OK。
遊びに来てチョー

それでは本日も両店舗ともに
みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です