11/10 木曜日

こんにちは。

昨日は多くの方に遊びに来ていただきありがとうございました♪
ウィークリーNEWサーキット新しいテープ課題
新しい課題が盛りだくさんで楽しんでいただけたようです!!キャプテンも昨日はサーキットでハッスルしちゃったみたいです(^^)

さてさて、今日はポイント倍デー!!
お得にポイントを貯めながら新しい課題でも登りませんか(^^♪

ここからお知らせです。

お知らせ①
screenshot_2016-11-10-13-38-58_1
写真①
岩んちゅ名古屋店
ホームページを開設しました。
アクセスや施設内容など
気になる情報はホームページをご覧ください。
→→ コチラ ←←
お知らせ②
imag3092
写真②
岩んちゅ豊川店近くの交差点で道路工事を行っています。
(セブンイレブン~写真右手の鉄筋住宅前まで)
セブンイレブン方面からお越しの際は案内標識に従い、
迂回路をご利用し、気を付けてお越しください。

それでは今日も両店舗ともに
みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です