11/26 土曜日

こんにちは。

今日はOPENからの~~んびりな豊川店(˘ω˘)

天気もイイので新作ボテを塗り塗り。。。
いったいどこに現れるのか。。。
新作の登場にご期待ください(^^)

さてさて、
第4回サーキットも少しづつ参加人数が増えてまいりました!!月末に中間結果発表を出しますよ♪
みなさんドシドシ、ドシドシしてくださいね~

名古屋店のマンスリーも出来立てホッヤホヤ
そちらも是非サワサワサワサワしてみてくださーい

それでは本日も両店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

名古屋店のことは。。。

施設案内など詳しい情報は
→→ ホームページ ←←

お得な情報などのお知らせは
→→名古屋店 FaceBook←←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です