3/31 プレミアムフライデー☆

巷ではプレミアムフライデーと騒がれてますが・・・

岩んちゅ豊川店名古屋店曜日は

レディースデーですよー(*‘∀‘)

女性は利用料¥1,000-でご利用できますのでこの機会ドデスカ

さてさて

前々から要望の多かった物・・・

そう!!

ステッカー

作っちゃいました( ̄▽ ̄)

小振りですが、艶々で剥がれにくく、かなり頑丈なやつ

枚数限定発売ですので欲しい方はお早めに(*´з`)

販売価格は¥200-とさせていただきます☆

宜しくお願いします

 

そしてコンペもエントリーも...

まだまだ募集してますので宜しくお願いします

岩んちゅ舞登会の現在の
エントリーリストです

大会の概要、エントリーは
コチラから(^^)/

 

それでは本日も

岩んちゅ豊川名古屋

両店舗ともに皆様のお越しをお待ちしています

3/30 木曜日

こんにちは(^^♪

早速ですが、来月、
4月22日に開催される
岩んちゅ舞登会の現在の
エントリーリストです

まだまだ皆さんの参加を
お待ちしてますよ

大会の概要、エントリーは
コチラから(^^)/

そして、コンペの準備期間の
お手伝いさんも募集しております
4月16日閉店後のホールド外し。
17日、18日のホールド洗いや、
壁のペンキ塗りなど、平日でなかなか
お時間がとれないかと思いますが、
手伝って頂ける方みえましたら、
スタッフまでお声がけください。

宜しくお願いしますm(__)m

そして、本日の岩んちゅ
ポイント2倍デー
やっております

今の壁で登れるのもあと、
一ヶ月をきりましたよ
今、この時にしか登れない
壁を是非登りに来て下さい

それでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりまーす(^^)/

 

3/29 水曜日

こんにちは!!

週の真ん中、水曜日
本日は恒例の、

ウィークリー更新日

今週のメニューは、、、コチラ

今週の担当はキャプテンです
「今週は結構難しいよ~」と、
キャプテンからの遺言です。
※ちゃんとご健在ですよww

もし6番まで登れてしまい、
まだ足りないと思われた欲しがりさんは
スタッフまでお声掛けください
デザート課題もご用意しております

話は変わりまして、4月に行う
コンペの準備による休業日のお知らせです。


4月17日~21日まで、コンペの
準備がありますので、お休み
させて頂きます。

それに伴い、ホールド外しや、洗い、
壁のペンキ塗りなどの、お手伝いさん
募集いたしますm(__)m
日にちは4月16日の閉店後のホールド外し。
17日、18日は朝から1日ホールド洗いや壁の
ペンキ塗り。
3日間とも人手が必要なので、手伝ってもいいよ、
という優しい方、みえましたら、スタッフの方まで
お声がけください。よろしくお願いしますm(__)m

コンペの参加者も募集中~~
エントリーはコチラ(*^^)v

皆様宜しくお願い致します

それでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

 

3/28 火曜日

こんにちは!!

今日は何気に人気な
コチラが届きました

「HANAMARU PLUS」

岩んちゅのチラシよりも、
こちらを手にとる方のほうが
多いですね、悲しいかな(笑)
東三河のグルメやら遊び場など
色んな情報が載っております
家族やお友達とのお食事や、
恋人とのデートスポットなど、
次のお休みのプランを決めて
みるのもいいと思います

しかし、それでも行きたい場所が
見つからないなぁと言う方

ボルダリングなどいかがでしょう

手軽に運動ができ、かつ一緒に来た人と
相談しながらも出来るので会話も弾む

現在も開店と同時に親子でご来店の
グループがボルダリング
楽しまれております、がんばっ
初めての方は想像以上に疲れます、
夢中になって登るとお腹が空くので、
そこでHANAMARUさんの出番ですね

もちろん僕にご飯屋さんを
聞いていただいても大丈夫ですよ
※食べ物の指定無き場合はほぼカレー屋さん
紹介しますがww

デートでも、お友達との遊びでも、
意外と知られていない、
岩んちゅ豊川店へ是非一度
遊びに来てみて下さい

そして、舞登会のエントリーも
引続き募集中
エントリーはコチラ(*^^)v

皆さん、奮ってご参加を

それでは本日も皆様のお越しを
お待ちしております(^^♪

 

3/26 日曜日

おはようございます!

朝から雨がパラパラと降り、
「何だか嫌な気分だな~」
と、思いながら出勤し、
いつも通り掃除を始めたら
雨が止み、改めて自分の
晴れパワーを確認でき、
現在、少し気分のいい日曜日

今日は何やら常連さん達は
皆いろんなジムへ遠征に出掛ける
との事で、常連組は少なくなりそうな
本日
(皆さんお気をつけて

「初めてだけど一人だと行き辛いなぁ」とか
「みんな常連ばかりの中に入りづらいなぁ」とか
そんな不安をお持ちの方は今日はチャンスかも

何度も言いますが、
経験が無くとも、お一人でも、
何歳の方でもボルダリング
楽しめます
興味があるのなら是非一度
足を運んでみてください

現在も、初めてさんが数組
遊びにきてくれていますよ~

そして引き続きコンペの
参加者も募集中
エントリページはコチラ(*‘∀‘)

それでは本日も皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(*^^)v