4/15 土曜日

晴れた土曜日と思いきや雨が・・・

今日の日直キャプテンです(=゚ω゚)ノ

今日はお隣豊橋カクタスではカクチャン第一戦が開催されてます

リニューアルした壁が楽しみですね

そして来週には岩んちゅ舞登会2017

今年はまだまだ空きがあります( ;∀;)

現在85名

誰が出てるか気になる現在のエントリー状況は
コチラ(=゚ω゚)ノ

昨日もサンシャイン北崎さんが書いてましたが・・・

上手く登れるか、なんて悩むより、
どれだけ楽しめるか、を考えるのが大切です

もう僕も登る気満々で祭りを楽しみたいと思ってます( ̄▽ ̄)

初めて参加する方も大歓迎
楽しめる環境は用意しておきます
後は当日皆さんがそれぞれ自分の目的
に合わせて楽しんでいって頂くだけです
お友達と楽しく登るのもOK!
真剣に上位を狙いにいくのもOK!
スタッフ
セッションするも良し☆

皆さんのエントリーお待ちしてます

大会の概要、エントリーは
コチラから(^^♪

それでは本日も

岩んちゅ豊川店名古屋店

両店舗ともに皆様のお越しをお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です