5/10 水曜日

こんにちは

岩んちゅ舞登会から3週間弱経ち、
コンペ課題を触りに色んな方に
お越し頂きました
中には何度も来て頂いた方もいて、
ほんとに嬉しい限りです

そんな岩んちゅ豊川店なんですが、
110°に新たなテープ課題を
追加いたしました

2級4級ですね
お越しの際は是非登ってみて下さい。

そして昨日決勝課題も既存のテープへ
張替え、グレードも公表されました
改めて挑戦してみて下さい。

そんな本日から、、、

ウィークリー復活いたします

お待たせいたしました、早速今週のメニュー

皆さんの熱いトライ、お待ちしています

そして最後にもう一度コンペ当日の
忘れ物のお知らせ

Tシャツ、ハーフパンツ、水筒ケース、参加賞のバックです。
お心当たりある方、お電話でも構いませんので、
ご連絡お待ちしております。

それでは本日も豊川名古屋両店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です