6/4 日曜日

おはようございます

本日ものんびりとした
スタートの岩んちゅ

今月どこかでイベントでも
行われているんでしょうか

なんて調べてみたら
豊橋市の方で納涼祭が開催
されているようです
いいですよね、お祭り。
行きたいなぁ~~。

でもコチラの納涼祭
夜店なんですよね
昼間はやってないですよね
皆さん夜店に備えて、昼間は
休んでるのかな。
休むより、夜の為のウォーミングアップ
ボルダリングはいかが

きっと夜店に着くころにはエンジン全開
で楽しめるでしょう

そして岩んちゅ豊川明日定休日
なります
6日から解放になるマンスリー
仕上げますのでお楽しみに

同じく名古屋店定休日
6日から始まるGrow Cup
準備が行われるそうです
今回のステージは岩んちゅ名古屋

こちらも目が離せませんね

という事で、明日営業している店舗は
豊橋店のみ
まだ行かれたことのない方、
明日は岩んちゅ豊橋店ですよ~~。

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
お待ちしておりま~す(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です