楽しい課題満載だぜメーーン!!

こんにちは!

先日は突然の休業で皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常営業いたしております<(_ _)>
昨日も雨の中遊びに来てくれた方、
誠に申し訳ありませんでした!

皆様のご協力により、本日から2段ルーフ、125°
NEW課題が解放されております(^^♪
その全貌は、、、

ご機嫌な店主のダンスと共にどうぞ!
「邪魔だよ、見えねぇよ!!」って方は
是非ご来店をして、ご自身の目でご確認を♪
そして登って感じてください(^_-)-☆
※皆さんはジム内でフリーズ決めないでくださいね(笑)

今回もゲストセッターはもちろん!

清水 淳さんと、我らがリーダー、キャプテンにお願いいたしました!

間違いない課題を沢山作ってくれたので、
皆様体感しに来てください☆
僕も楽しみ(^^♪

そして、この2面の張替えに加え、マンスリー課題
更新されております!!
今回は全部で26本!!
こちらも楽しい事間違いなし!!

みんなとセッションしたり、一人で打ち込んだり、
いろいろ楽しんでください(^_-)-☆

最後に本日、岩んちゅ豊川店の前で
下水道の工事を行っております。
駐車場が非常に入りにくい状況になっております、
工事現場の方の指示に従って、お気をつけてご来店ください!
※駐車に自信がない方は第二駐車場もご用意しておりますので、
そちらをご利用ください(^o^)

名古屋店の方も100°とドラム壁
リニューアルしたようですので、そちらもチェック(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪