生憎のお天気。

こんにちは!

予報通り雨がパラついております豊川
なんでも明日は50年に一度の大雨が降るんだとか。
僕自身50年も生きていないので、
いったいどんな天気になるのか、
初めて見るものってなんかドキドキしますよね。
とにかくお出かけになられる方はお気をつけて。

本日も警戒してみんな家にいるのかな?
岩んちゅはいつも通り祝日営業しておりますよ!
(11:00~20:00)

遊びに来てください☆
普段日曜日に遊びにきてくれる方(日曜の戦士たち)
明日の天気を見越して今日遊びに来てくれています(^_-)-☆
皆さんも、気をつけてお越しくださいね!
(僕の予想だと夕方からは人が少なくなりそうな気が。)

それでは本日も豊川豊橋名古屋
3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪