9/20 週の真ん中水曜日♪

こんにちは!

朝からスッキリしないお天気の豊川
本日も通常通りOPENしております(^O^)

今日は週の真ん中水曜日。
てゆーか、気づけばもぉ9月も中旬。
9月もあと10日間しかない。
早くない?今年もあと3ヵ月ちょっとなんて。
あれもやりたい、あれもやらなきゃ。って思ってた事、
まだまだあるんじゃないですか?
後回しにしていたらあっという間に今年は終わっちゃいますよ☆

そうそう、来月はもう10月ですが、10月といえばアレですよね。
ハロウィーーーン!!
今年は岩んちゅハロウィーンイベント的な事やります(^^)/

詳しい事は詳細が固まり次第ご報告いたしますので、
少々お待ちください☆

そして、本日から豊橋店マンスリーが始まるんだとか。
全部で26本のNEW課題が更新されてるんだとか。
紫テープ3級以上黄緑テープ4級以下なんだとか。

気になる方は是非豊橋店で登ってみてください(^_-)-☆

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪