9/8 どんどん外していきますよ~!

こんにちは!

本日は少し暑さがぶり返しております豊川
昼間はまだまだ涼しいとは言えないが、
朝晩は少し秋に近づいているんじゃないでしょうか。

ただし、暑かろうと寒かろうと、張替えの期日は
迫っていますよ!
本日もちょこちょこと使われていない
ホールドを外しております(^^♪

※テープが貼られていないホールドは
外していきますのでお願いします<(_ _)>

そして、今週日曜日の夕方には
本格的に2面ともホールドを外しちゃいます!
それに伴って、マンスリー課題も消滅いたしますので、
登り残しがある方はお急ぎを(^^♪

本日は金曜日につき、名古屋店
レディースデー♪

女子の皆さん!お得に登るなら、
本日は名古屋店ですよ(^^)/
名古屋は遠いよ!ってかたは豊川ですよ!
(レディースデー♪ではないけども)
と、いう事で本日も

豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪