9/17 タイフーーーーーン

こんにちは!!
愛知県に台風が接近しておりますが今日も安全にopenしてますよー!!!

現在の台風の進路予測はご覧の通り↓

見事に日本を縦断していきますね(・_・;)
東海地方を通過するのは今日の深夜頃になりそうです(._.)
月曜の朝には晴れてたらなぁ・・・

そんな今日の岩んちゅ豊川店
クライマーさんや初めてさんの方でワイワイ楽しんで登って頂いております!

草むらにもカードが生い茂っております!!
現在はまだ雨・風は弱いですが今後強まる可能性があります。
傘がこんな状態になる事が予想されます(*_*;

ご来店の際は十分に気をつけてご安全にお越しください!!

そして昨日で岩んちゅ名古屋店1周年を迎える事が出来ました!!!!
沢山の方々に支えられたこの1年間店長のマッキーさん感謝の気持ちでいっぱいだと思います!
また皆さん名古屋店のマッキーさんに会いに行きましょう(^^)/

それでは本日も3店舗にて
みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)