9/2 夏休み終わっちゃったなぁ・・・

こんにちは!!
本日は土曜日なので休祝日営業にてopenしていますよー(*”▽”)

新学期始まってすぐの休日!
どうせなら昨日も休みにしてよと思っていた子も多いのかな(・_・;)
そうなってたら宿題の残りがゆっくりできたのに・・・
慌てる事なかったんだろうなぁ・・・
もっと遊べたのになぁ・・・

なんていう余談はさておいて、
現在の岩んちゅ豊川店夏休みで遊び足りなかったキッズ達が
遊びに来てくれています!!
元気いっぱいはしゃいでおります(^ω^)


新しくなった豊橋店の壁も皆さん登りましたか??
生まれ変わったA~E壁が皆さんの挑戦を待っていますよ(^O^)

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)