9/27 クライマーの休日

こんにちは!!
現在は常連さんで賑やかな豊川店です(^^)/
今日は水曜日では珍しいウッチーがスタッフとして入っております!!

たまにはちょっとプライベートな投稿を・・・
一昨日、豊川店の定休日を利用して岩んちゅの常連さんと
岐阜県の瓢ヶ岳にて外岩クライミングへ行ってきました!!

みんなでマットを背負って行き目的の岩で開放的空間の中
ロッククライミングを堪能して参りました(*´ω`*)
大自然の中でのクライミングは気持ちが良く完登した時は
ジムとは一味違った達成感がありますね
(*^^)
時には高さがあったり、フットが細かかったりちょっとスリル
一面もありますが、登り切った後の感動上から見える景色
ジムでは味わえないかなと思います!


川のせせらぎを聞きながら、森の匂いに包まれながら登れる最高の空間です!!
こんな休日を過ごしておりました\(^o^)/
※外岩でのクライミングでは必ずルール・マナーを守りながら楽しみましょう!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿